副業で成果を出す人がやっていること! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

副業で成果を出す人と

出せない人を比べると

成果を出す人がやっていることが

あります。

 

 

 

それは自分との約束を守ること。

 

 

 

例えば毎日ブログを書くと決めたら

毎日ブログを書き、

毎日本を読むと決めたら

毎日本を読む。

 

 

 

これをやると決めたことは

自分との約束であり

その約束を守ることで

もちろん何かしらの成果は出るし

約束を守った自分を好きになり

自信を持つことが出来ます。

 

 

 

自分に自信が持てない時や

自分を責めたくなる時は

自分でやると決めたことを

まるで出来ない時です。

 

 

 

 

私はやると決めたことも

出来ない人間で

何もやろうとしない人間で

どうしようもないな…と

自己嫌悪に陥るのですよね。

 

 

 

 

そして自分に自信を無くし

気力をなくす…。

 

 

 

 

例えばダイエット中を思い出すと

分かりやすいのですが

「お菓子を食べない」と

決めるとするじゃないですか。

 

 

 

しかしお菓子を食べてしまった時

「あ~あ…。お菓子を食べちゃった。」

と自己嫌悪に陥ります。

 

 

 

この時、

お菓子を食べちゃったことに

自己嫌悪になっているようですが

実はお菓子を食べてしまったことより

お菓子を食べないという決意を

守れなかった自分に

ガッカリするのではないかな…

と思うのです。

 

 

 

 

自分との約束を守れるようになれば

自分への自信は高まっていくはず。

 

 

 

 

いきなりハードルが高い目標は

そもそも守れる確率は低いですから

まずは自分に出来そうなことを目標にして

自分との約束を守っていけば良いと思います。

 

 

 

 

副業で言うと

「集客出来るブログを書きたい」

と意気込む人がいるのですが

最初から集客が出来るブログを

書こうとしても続きません。

 

 

 

 

集客出来るブログを書きたいのなら

まずはファーストステップとして

「集客出来るかどうかは置いておいて

まずはブログを毎日かくこと」を

目標にして約束を守ってみてください(^^)/

 

 

 

 

そうすればハードルが下がり

自分で決めた約束を守りやすくなり

約束を守った自分に

自信が持てるようになりますから!

 

 

 

 

自分に自信を持ちたいのなら

自分との約束を守ること。

 

 

 

 

守れる約束からコツコツ

実践していくこと。

 

 

 

 

小さな一歩でも

積み重ねだと思うので

まずは出来ることを自分との約束にして

守っていくと良いのかな~と思います。

 

 

 

 

 

副業で成果を出したい人は

まず毎日ブログを書いて

自分のことを表現できるようになる…

という小さなステップから

始めてみてください(^^)/

 

 

 


●9/1『3ヵ月で30万円達成する力を身につける!キラプロ週末起業塾』

無料オンライン説明会実施中です。
 

●『収入と幸せを10倍増やす個別副業コンサル』
⇒募集再スタートしました!

 

 

 

 

image