【ご感想・投資信託セミナー】難しい金融用語への抵抗がなくなりました。 | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日都内セミナールームにて開催した

『月1万円からスタートする投資信託セミナー』
にご参加いただきました皆様の
ご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

《I・M様》

Q.セミナーをお受けになる前どんな事で悩んでいらっしゃいましたか?


A.投資信託って何?という状態でした。


Q.何がきっかけでセミナーを知りましたか?

A.ブログ

 

Q.何か決めてとなってセミナーに申し込みましたか?

A.結婚を機に、お金の知識を付けたいと思い申し込みました。

それまではお金にそこまで関心がありませんでした。

 

Q.実際にセミナーをお受けいただきいかがでしたか?

A.

セミナーについて…とても分かりやすかったです!レポートの見方も教えていただき勉強になりました。

 

渋谷あいかについて…気さくな感じで質問しやすかったです。

 

 

 

《M・R様》

Q.セミナーをお受けになる前どんな事で悩んでいらっしゃいましたか?


A.お金に関することは難しい用語が多く何から学んでいいか困っていました。


Q.何がきっかけでセミナーを知りましたか?

A.マネーセミナーで興味を持ち、すぐに参加させていただきました。

 

Q.何か決めてとなってセミナーに申し込みましたか?

A.実際の運用をしてみたいと思い、具体的な方法を学びたく参加しました。

 

Q.実際にセミナーをお受けいただきいかがでしたか?

A.

セミナーについて…とても分かりやすく、難しい金融用語への抵抗がなくなりました。

 

 

 

 

 

ご感想をいただき、
ありがとうございました。




 

私自身も全く金融知識のないところから
スタートだった為、
その経験を生かしお金の話を
分かりやすくお伝えしております。



 

 

「投資をしたいけど、
お金について学びたいけど
初心者で理解できるか不安…。」

という方もご参加頂いており、

またご参加者様皆様の理解度を

セミナー中にチェックしながら

進めてまいりますので
ぜひご安心いただき
一度ご参加なさってみてくださいね。

 

 

 


次回は下記開催予定です

 ※お席も埋まりつつありますので

お早目にお申込みください。

 

 

 

 


 


楽しく勉強して
お金を増やしてみませんか?
 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

image

 

 

 

 

メール不定期に配信中!渋谷あいかメルマガ ↓

【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】