【開催レポ・キラプロ副業1dayセミナー】副業をしたいけど何をすれば良いか分からない! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日、

商品・サービスや経験がなくても

本業を続けながら副業が始められる

「ゼロから出来る副業の始め方セミナー」

を開催しました!!

 

 

 
 
 
 

 

ワークを通して副業についての

やる気や思いを整理していただき、

その上で効果的に

副業を軌道にのせる為のステップを

お伝えしました!!

 

 

 

 

 

{C82A7520-D86A-43C8-B6DD-57B16CC2C477}

 

 

 

 

『副業をスタートしたいけれど

一体何から始めたら良いか分からない』

というお声が多かったのですが

副業を始めようと思っても

具体的に何をすべきか

分からないこともあるかと思います。

 

 

 

 

 

副業は結構周りの人に

内緒にして活動している人も多いですし

自分で情報を集めようとしても

ネット上の正しいのか怪しいのか

分からないような情報ばかりになってしまう…

なんてこともありますよね。

 

 

 

 

 

だから副業を始めたくても

なかなか情報が得られないことは

よくあることです。

 

 

 

 

 

そんなことを悩み、

当セミナーに足を運んでくださった

ご参加者の皆様に

正しい副業の始め方や

具体的に何をすべきか、

そして少し進んで商品の作り方など

お伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーやキラプロ週末起業塾では

もっと詳細に渡りお伝えし

副業が軌道に乗るようサポートしていますが

まずは週末起業をスタートする上で

最低限必要なことや理解しておくとよいことを

お話しました。

 

 

 

 

 

 

 

副業は

起業して事業をスタートする方と

少し異なる部分があり、

本業とバランスを取って

活動する必要があります。

 

 

 

 

 

 

そういったことについてや

マインドや考え方についても

お話をしていきますので

ご興味がある方は

ぜひ『キラプロ週末起業塾』

一緒に副業をスタートしましょう!!

 

 

 

 

 

 

副業は絶対やらなきゃ

いけないことでもないので

スタートして嫌ならやめられるし、

やってみなければどんな結果が

出るか分からないから

きちんと本業バレ対策や基盤を整えて

まずは軽やかにスタートしてみることが

大事ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなことを

今までの副業を軌道にのせる

ノウハウと共にお伝えした

「ゼロから出来る副業の始め方セミナー」

 

でした!!

 

 

 

 

 

週末起業や起業にご興味がある方は

ぜひご参加なさってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 
{FED1864D-C951-47C4-82B6-EAD4FA0F1EB9}

 

 

 

 

以上「ゼロから出来る副業の始め方セミナー」

開催レポートでした!!

 

  

 

 

 

 

ダイヤSNSも商品づくりもすべてサポートします。

副業のスタートダッシュに最適な副業専門の起業コースです。

→2/17(東京&オンライン)・残2名

『3ヵ月で30万円達成する力を身につける!キラプロ週末起業塾』