悩みは一生尽きないと明るく諦めて悩みながら進もう! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

こうしようかな…、

ああしようかな…、
こうしたいな…、
これ欲しいな…、
こんな悩みはいつでもあるもの。
 
 
 
 
 
悩みを解決してから
先へ進もうとしても
悩みは永遠に解決しません。
 
 
 
 
 
だって人生には悩みはつきもので
悩みがないなんて希望や夢がないのと
同じですから
 
 
 
 
 
 
だから悩んでいる最中は
とても苦しくて
不安かもしれないけれど
悩みは元々そんなものだから
当たり前なんだな…と
思うようにしています。
 
 
 
 
 
 
 
つい悩みが解決したら
スタートしようと思うけれど
悩みつつスタートするのも
大いにありなんだと思います。
 
 
 
 
 
 
行動してみれば
悩みってなくなったり
違う悩みが出てきたり、
忘れたりするものですから
 
 
 
 
 
 
行動して始めて
今までの悩みだと思っていたことが
悩むようなことじゃないと気がついたり
新しい気づきがあるのだと思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
だから悩みながら
何かをスタートしてみれば
良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
今の会社や仕事に悩んでいて
副業や転職をしようと思うなら、
悩みつつもうスタートしちゃえば良いし、
お金を増やしたいと思うけど
今貯蓄がないのなら
貯蓄がない件は一旦横に置いておいて
どんな資産運用についての
学びはスタートしてみれば良い
 
 
 
 
 
 
 
何か行動することで
見えてくることは必ずあるのだと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
私も会社に属さない
自分を生かした働き方をしたくて
悩みに悩んで何年も過ごしていましたが、
実際悩みつつも副業をスタートしたら
見えてくることもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
自営業になったら
とても幸せなんだろうな…
と思っていたけれど
自営業になったら
自営業になった悩みも不安も
出てくるものだと
初めて自営業になって知りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時点の悩みは
観点を変えたり
場を変えたり
状況を変えてみたら
悩むほどのことではなかったりするし、
また新たな悩みが出てきたりする。
 
 
 
 
 
 
 
悩みが100%解決して
過ごせることなんてきっとないのですから
悩みつつ進んでみちゃうのも
何か良いきっかけになるかもしれません。
 
 
 
 
次から次へと
欲望も夢も悩みも出てくるのが
人生でしょ♡
 
 
 
 
 
ということで、
私も悩みはそこそこ悩みつつ
次に進んでいこうと思います
 
 
 
 
 
今年もあと少しで終わりです。
 
 
 
 
 
悩みながら
何か少しでも良いから
行動してみましょう!!
 
 
 
 
 
 

ダイヤ資産運用やお金について行動してみようという方は↓

●12/16(東京)『初心者向け!知識ゼロからお金を増やすセミナー』残1席
●12/16(東京)『初心者でも安心★月1万円から始める投資信託セミナー』残1席
●12月下旬&1月枠『資産と余裕を10倍増やす個別資産運用コンサル』
 

 

ダイヤ副業や転職など仕事について行動してみようという方は↓
●12/15(東京・オンライン)

『3カ月で副業収入30万円を目指す★キラプロ週末起業塾』残2席
●12/22(東京某ホテル内にて)

『本業も副業もキャリア全てが上手くいく「クリスマスランチ会」』

 

 

 

 

image