お金持ちイメージだけではお金は増えません! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

お金が増えれば良いな〜
と誰でも一度は
考えたことがあるのでは
ないでしょうか。





ザックザック
お金が増えて行く生活、
想像するだけで
ニンマリしますよね







お金のことは考えずに
使っています…
という方は多いです。







お金を増やしたいとか
お金を貯めたいとか思っていても
なかなかお金は増えないけれど、
お金が本当に底をつくことがないから
なんとか大丈夫だと思っていたり。






「なんとかなるでしょ?」
と思っている方は多いですね。







とか言いながら
私も何事も「なんとかなるでしょ?」
と考えるタイプです。







今までお金の仕事をしてきて
そして資産運用セミナーや
アドバイスをしてきましたが、
実際生きて行くお金は
なんとかなることが多いですが、
お金が自然に増えるなんてことは
あまりありません。







お金を引き寄せる方法とか
願えばその通りになるから
お金がすでにたくさんあるイメージで
過ごすと良いという話も聞きますが
お金が入ってくる工夫も行動もしないで
何もせずお金が増えるかというと
そんなことでもない気がします。






お金を増やすには
増やす為の何らかの行動が
必要なんですよね。






副業を始めるもよし、
会社でお給料アップの為に頑張るもよし、
資産運用を始めるもよし、
どんなことであっても
お金を増やす為の行動をしていかないと
お金は実際に増えないのです。






私は、お金持ちのイメージを持って
毎日を過ごすことは賛成です






しかしイメージトレーニングだけでなく
お金を増やす行動をした方が
実際にお金が増えていきやすくなります。






後先考えずに
お金持ちをイメージしただけで
生活のレベルを上げて
生活したところで
正直何も変わらないですよ。






それなら現実的に
副業を始めたり
資産運用を始めたりした方が
気分的にも物質的にも
お金が増えて行くでしょう。







お金の知識は
知っているだけでお金が増えて
得をすることも多々ありますから。







本当に何もしてなければ
お金は自然と増えません。







いつまでも
お金は何とかなるとか言ってるうちに
おばあさんになって、
その時お金が何とかなっていなかったら
寂しくて不安すぎませんか?






ある程度のいい年齢になってまで
いつまでも
「お金は自然に増える!」とか
「お金は何とかなる!」とか言わず
副業でも資産運用でも
スタートしてみてください