【開催レポ】『初心者でも安心★初めての投資信託セミナー』を開催しました! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日、都内セミナールームにて

『初心者でも安心★

月1万円から始める投資信託セミナー』

を開催しました。

 

 

 
 
 
 

  

○今噂の投資信託って何?

○どうやって買うの?

○いくらから出来るの?

○私達でも出来るのかしら?

など投資信託の基礎を今回も

楽しく分かりやすく

お話させていただきました。
 



投資信託は毎月1万円から
スタートするOLさんから
富裕層の方まで
ご資産背景やご資産状況に
合わせて運用方法を

選べる投資商品ですきらきら!!
 

 

 

今回もご受講者様の特権である(?)

銀行や証券会社等金融業界の裏側の話

もさせて頂きました。

 

 

 

これでこのセミナーに参加された方は

金融機関のセールスに

騙されないと思いますw

 

 

 

 

{5F040357-BFA4-4298-905D-C8C38D173305:01}

 

 

 

セミナーでは資産運用をする際に

必要な知識である「株や債券って何?」

という事についても

分かりやすくお話をさせていただきました。

 

 

 

{8F013FB2-1FCA-4658-9E80-1373E35F0039}

 


お金の知識があるだけで

世の中の見え方も

将来のことも金融機関のことも

毎日のお金についても

どんどん考え方が変わりますよ。

 

 

 

お金ってやはり

皆さん興味があって

増やしたーいと思いますよね。

 

 

 

それにはまずやはり

お金の知識をつけていただく

ことが大事かな!!

 

 

 

そして私は

金融業界での知識と経験をもとに

どんどん皆様に

お金と仲良くなっていただくお手伝いを

もっと頑張りたいな~と思います。

 

 

 

本に書いてあるような

きれいごとだけでなく

実際何からスタートすれば良いかなど

実践的なこともお話します。

 

 

 

お金のことは今は分からないけど
お金を増やしたいぞ~という方は

ぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

ご参加くださいました皆様、

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

『初心者でも安心★初めての投資信託セミナー』
開催レポでした。

 

 

 

 

 

次回開催は12月16日(日)を予定しております!

明日より募集をスタート致しますので

少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

{71A6261E-EA54-46DA-BD34-B236AF6472C3:01}