今日のコーディネート★マネーセミナーを開催しました。 | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

今日のコーディネートです。



今日は午前午後ともに
資産運用セミナーを
開催しました。




そんな本日のコーディネートです。










○ワンピース…デプレ

○靴…ジミーチュウ

○バック…フェンディ




黒のシンプルなワンピースだったので
アクセサリーをビジューにして
ポイントにしてみました。









もうすっかり寒くなりましたね。





これからまた暖かくなったり
気温が不安定なようですので
しっかり体調管理をして
元気に過ごしていきましょう





そんな本日のコーディネートでした。