やっぱり目元のケアでしょ!ポーラリンクルショット! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

写真や動画を見ると

どうしても気になるのが目元…。

 

 


 

今までは気にならなかったのに

ここ数年ですっかり目元が

気になるようになりました。

 

 

 

 

アイクリームは若い時から使うべし…

と言われていますが

本当今になってその重要さを感じます。

 

 

 

 

今までもアイクリームは使っていたのですが

ここ最近新しいアイクリームを

使ってみています。

 

 

 

 

それは大人気を誇る

ポーラ“リンクルショット 

メディカル セラム”キラキラ

 







 

 

 

 

 

今までも噂は聞いていても

手がなかなか出なかったのですが

今回タイ旅行の動画の目じりが気になり過ぎて

こちらを使ってみることにしました。

 

 

 

 

ポーラのHPによると

“紫外線などによる炎症や

日常的に生まれる表情シワを、
肌が「キズ」と勘違いし、

かえってシワをつくってしまう働きを。
その作用をブロックさえすれば、

肌本来の力でシワの改善を促せる。”

とあり、その効果に期待しちゃう

 

 

 

 

 

使い始めてまだ数週間なのですが

使い心地は良く、

コッテリしたクリームというよりも

塗るとサラッとしたシリコンのような感じで

塗った部分が心なしか“張っている”ような

感覚があります。

 




↑クリームが塗りやすくなってます。


 

 


 

使ったあとは少し目じりのしわも

薄くなってきたような…。

 

 

 

 

今のところ良い感じなので

もう少し使ってみて

効果をまたお知らせしますね。

 

 

 

 

年齢を重ねると

顔のたるみやシワ、

そして目元のしわやシミ、

今まで気にならなかったところまで

どんどん気になってきますね。

 

 

 

 

 

特に目元は

若いうちからケアをする…

というのは本当その通りだと

実感しています。

 

 

 

 

 

まだすご~く効果があるよ…

と言える程ではありませんが

使い心地が良いので

目元に使っている美容液を

ご紹介しました。

 

 

 

 

 

夏は紫外線も強いですし

お肌への影響も大きいですよね。

 

 

 

 

 

年齢を重ねることには

逆らえないですしw、

年齢を重ねることに

嫌な気分もしませんが、

目元くらいは若々しさを

少しでも保てるようw

お手入れをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

その方が見た目もそうだけど

絶対自分のテンションも上がるからキラキラ

 

 

 

 

 

今日はここ最近使用している

目元美容液をご紹介しました。