お金持ちの男性にも女性にも一番モテるネイルカラーは!? | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

数年前にお金持ちの方から

「ジェルネイルで

爪が分厚いのは不自然で美しくないね。」

と言われたのと

ジェルネイルで爪自体が薄くなってきたな~

と感じた為

そこからパッタリと

ジェルネイルをやめました。

 

 

→お金持ちは自然体がお好き♡

ジェルネイルは嫌と言われました…(*_*)。

 

 

そしてここ数年ずっと

自爪にナチュラル成分で

出来ていると言われる

ネイルカラーKureBazaar(キュアバザー)

塗っています。

 

 

→爪への優しさと見た目の美しさを

両立するネイルカラー★

 

 

今までは赤や濃い朱色のような

ハッキリした色が好きだったのですが

最近はツヤツヤした

桜色のカラーばかり!

 

 

 

決して目立つ色ではないのだけど

なぜか桜色の

ネイルカラーを塗っていると

必ずだれかに誉めらるんですよね。

 

 

 

ただの薄いピンクなのに…。

 

 

 

桜色は爪の色を健康的に見せてくれ

そしてわざとらしくないところが

評判なようです。

 

 

 

ちなみに女性はもちろん

男性にも評判がとても良いの!

 

 

 

ギラギラのジェルネイルより

桜色の自爪の方が

自然に見えて自然美として美しいですし

ちゃんと地に足のついた

生活をしている感じが

出ているのかもしれません。

 

 

 

そしてその自然美は男性の目に

女性らしく見えるのかもしれませんね。

 

 

 

手先をケアしようとすると

ついついネイルサロンへ行って

ジェルネイルをして

きらびやかにしたくなりますが、

実際手先や指先は

日頃のケアで出来ること、

例えばハンドクリームを毎日塗るとか

ネイルオイルを毎日つけるとか

そんなことで保たれる自然の美しさを

意識するだけで良いのかもしれません。

 

 

 

わざとらしくない

美しさや品が好まれるのでしょうね。

 

 

 

私は明るいカラーが好きで

いつもネイルは

濃い赤にしていることが多いのですが

桜色カラーの良さを知ってから桜色です。

 

 

 

今よく使っているのは90番のカラーで

色の名前は“ドルチェ”ハート


 

{C2E6A3F3-5D76-454C-A41D-AF3D481DEC5C}※伊勢丹やコスメキッチンに売ってます! 

 

  

評判も良いですし

ちょっと剥げても誤魔化せますし(笑) 笑

 

 

手がきれいな人はそれだけで

女性は美しく見えます。

 

 

ジェルネイルもきらびやかで素敵ですが

たまには自然美を意識して

爪にジェルネイルお休み期間を

あげるのもオススメです。

 

 

ジェルネイルで爪が弱ってしまって

最初は過ごしにくい方も

徐々に爪は再生されて

強くなっていきますよ音符




{2A450AA8-D20E-4C71-B6CD-A7930BAF0283}
↑キュアバザーのドルチェ1度塗りの色!
2度塗りをした方が色味が出て綺麗です!