貴女は天才‼️って言いたい‼️(笑)

私の周りには器用な人がいっぱいいます。

義妹もビーズ刺繍、凄いです。

極小の鶴を折るのも上手。

(箸袋で連なった鶴を折ます)


今日従姉妹が姉の従姉妹の作品をアップしていて、

今回、その姉従姉妹とインスタで繋がりました。


しろまむさん


ベッドカバーだそうです。



タペストリー






インスタ、遡って沢山見ました。

私の従姉妹とは思えないほどの器用さ❤️

チクチクチクチク楽しいのでしょうね^_^


ヘェ〜息子ちゃんは役者さんをやってるらしい。

知らないことばかりです。

フォローしたばかりなので、少しずつ見て行きます。^_^



今日の散歩🚶‍♀️

栗ご飯、もう一度リベンジします。

どうしても、散歩の写真がアップ出来ません

。。゚(゚´ω`゚)゚。

無人野菜販売所

歩数  4630歩

今は写真が入ってるのですが、投稿すると消えてます⤵️










解決したようかな?