BAR de ESPANA MUY (バル デ エスパーニャ ムイ)


昨日から来ていた娘、長女孫と、そしてお仕事帰りの次女孫と合流してディナーです。

丸の内のスペイン料理です。





長〜いカウンター席、目を惹きました。

東京の夜景を見ながらも良いな❗️




最初に先ずネイルを(笑)みんなで❗️

年齢が手に出てますねぇ〜(笑)



やっぱり乾杯🥂🍻です。














孫の彼が来て又、乾杯🥂



腹ペコさんなので(笑)



















18:30〜22:20までいました。

気がついたら、こんな時間‼️

シンデレラ婆さんになりそうな時間まで、お喋りしていました(笑)