シニア👴👵6人

100円ワインディナーです‼️(笑)

みんな付き合ってくれて有難う🥰



先ず乾杯🍻🥂



私の第一声‼️

薄いー(笑)

文句言わない‼️

100円なんだから(笑)

誰も文句言わず、飲み、食べ、喋り。。。

100円ワインのお陰で楽しい会になりました。

(^_−)−☆

前菜、パスタ、ピザ、デザート

ビールから白ワイン15杯赤ワイン5杯

2人は飲めない。(笑)























明日は、この3人➕もう1人とランチです。^_^


ウサギさん

先日褒めてくれたネックレス。

孫が幼稚園の頃ビーズを繋いで作りました。

この歳になると何でもOK?😍(笑)