7/1〜2 蛍を見に桐生市に行きます。(⌒▽⌒)


そしてここに泊まります。



ビール、冷酒はお部屋の冷蔵庫に完備‼️(無料)

食堂には、生ビールのサーバーがあるので飲み放題‼️

夫達大喜びです。

(友達夫婦と4人で行きます)


只、ワインは無い様子⁉️

何でも持ち込み自由だそうです。


そんな訳でハーフボトルのワインを買いに酒屋さんへ行きました。(私用)

フルボトル飲めなくは無いけれど、飲んではいけないから(T . T)


夫達にあげても良いからフルボトル……と思ったけどハーフ、買いました。🤭




コノスルは良いけれど、やや辛口❓

スッキリ辛口が良いんだけど、お店の人に聞いたら

ハーフはこれしか無い⤵️

しょうがない⤵️⤵️⤵️


I'm chardonnay

って名前が面白く無いですか?

アイム シャルドネ フローム カリフォルニア

心惹かれて❤️買いたくなって見たら13.5%

美味しいでしょうが、私には。。。ダメでしょう🙅



夫のビールを買い



そしてチョコチョコと買いました。

7月末に姪家族、他の姪の娘家族などが集まります。

みんなお酒飲めないのでオールフリーを買いました。

飲めるけど授乳中とか^_^




今日も暑いです。

昨日は夫のお祝いの乾杯🍻

ビールにしました。

私は、ビール飲めるけれど、やっぱりワインが美味しい。

でも暑い時、キーンと冷えたシャワシャワ感が良いのでしょうね(o^^o)