朝イチ、整形外科へいつもの薬を頂きに。

3ヶ月に一度行きます。

骨粗鬆症予防の薬。


トラネキサム酸錠とハイシー

シミ対策として飲んでいましたが、6月より美容のためには出せなくなって、肌の治療のため1ヶ月だけしか処方出来なくなったそうです。

後は、美容皮膚科で実費で買えますのでお願いしますとの事でした。( ̄▽ ̄)


その後ロピアへ

勿論3籠です‼️

20787円

胡麻食パン426円

まだまだ買い足りない物が有ります。

大して高いものは買ってませんけどね(笑)

高齢2人分です(笑)








そしてワクワク広場で胡麻パンを買いました。



ロピアの中を歩き回り、これだけの歩数歩きました。



買い物も一仕事‼️

そして帰ってからの収納も一仕事です‼️(笑)

だから、お昼は夫の好きなお寿司と残り物です。