コロナの為、数年ぶりの高校同期会です。

以前は男子も含めてかなりの人数で同期会をしていましたが、最近は女子会(笑)


リストランテ イルピノーロ 銀座

11:00〜15:30

凄いでしょう( ◠‿◠ )

4時間半もいました(笑)

ソフトドリンクフリーなので、いつまでもお喋り。

初めから15:30迄OK🙆‍♀️よ

って言われていました。




















席を移動して、喋る喋る。。。

誰と誰が付き合ってた(笑)

◯◯君から付き合って欲しいって言われた(笑)

結構恋バナが出てくるんですよ。

私、全然分からない(笑)

高校時代の記憶……あまり無い(笑)


又来年会いましょう💖


その後、ライオンで二次会。

飲み足りないので、又ビール🍻

私は、パフェ^_^







この中の1人は来週から乳がんで入院です。

退院したら、快気祝いしよう。

3人でお見舞いの代わりにご馳走するよ(笑)

じゃあ、飲めるようになったら会おうね💖


こんな感じで、今日もクリアしました。(笑)