今日は半年に一度のメッシュをお願いしました。

普通通り…って言われたので、いつものようにと思いましたが。。。

あれっ、やり方違うな?って言ったら、前回のやり方でしてるそう。

(カラーリストさんが辞めたので)

前回、時間がかかって高かった。

えええー時間かかるので、今まで通り前々回にしてたやり方が良いっていいましたが、この方が色が綺麗に出るって。

まぁ〜始めちゃったから、今回はしょうがない。

メッシュとリタッチ、別々にします。





そんなに変わり映えしませんが、追加分お高かった(笑)

次は最初に言おうと‼️


スタイリストさん、今回◯◯◯何ちゃら

になって、指名料1400円に上がるそうです。

おめでとうございます。

私は辛いけど。。。(笑)

最初は指名料なしだったけど、だんだん出世して

600円になり、今回は1400円。

誰でも良いんだけど、長年の付き合いでそうも言えません(笑)


美容院の新人さん

レインボー🌈カラーでした(笑)

髪の長さも左右違いました(笑)

目を引きましたので、写真撮らせてもらいました。

若くて可愛い声で◯◯します。

△△しまーす♪

って言います( ◠‿◠ )

シャンプーに行く時は、行ってらっしゃいませ

っていいます(笑)

どんなに育って行くのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)