5/29北海道旅行✈️をキャンセルし、そのまま我が家に来ていた娘、今日帰りました。


その頃、私はかなり落ち込んでいましたので、

貴女が帰る時、泣くかもしれない😢

なんて弱音をはいていましたが、すっかり元気になり、大丈夫よ(笑)

いつもと同じになったよ(^з^)-☆(笑)


いつもと同じ、娘、来て良し👌帰って良し👌

(笑)


お昼は、ハワイムードでテンションアップ⤴️です


Hawaiian Diner HANAO CAFE 西武所沢店




















皆んなで、ハワイに行きたいねぇ〜

でも、ラーメン5000円だって‼️

なんて、気にしながら食べるのは嫌だしねぇ〜(笑)

娘と行ったオアフ島や兄弟姉妹と行ったハワイ島の思い出など。。。

楽しかったなぁ〜


所沢駅迄送って行き、バイバイ👋😘しました^_^