肺炎治ってます。

何をしても良いですよ。

病院の先生に言われて6日目。

リハビリの為、銀座にお出かけ。

先日作った一山の眼鏡。

中近で作った為…近くの小さな文字が見にくい。

私は、これで良いと思ったけれど、

娘が保証期間だから、作り直してもらった方が良い。

というので、金子眼鏡店へ。

もう一度検眼の結果、近々でもう少し強く作り直してもらう事にしました。



その後ランチ。

and peaple

最近、このQRコードからの注文が多いので、面倒です。



昼なのに夜のようなお店

私の友達とは絶対行かないお店(笑)













ワインが飲みたいお料理だけど……

昨日飲んだので、紅茶🫖


そして、銀座をブラブラして帰って来ました。



よく歩きました。

不思議と微熱は出ていません^_^