フラも無事に終わり、フラ友がお花を持ってきてくれました。

いつでもお花勝手に取ってね

って言ってくれてる友達(笑)

具合どう?

御身大事にねって言葉と共に❤️



サボテンの花?

4つ付いたので、2つを持ってきたよ。

今晩咲くからねって。





30分もしない間にみるみる開いて。。。



もう咲きました‼️

スゴーーーい‼️



ありがとう😊



今朝のお花の状態

今朝も変わりなく綺麗です‼️

2〜3日もつそうです。



フラ先生、本当に災難で、まさか骨折とは‼️

手術になるようです。

全身麻酔を勧められているけど、怖い〜って。

高齢だからそのまま目覚めなかったらどうしよう?

そんなことないない‼️

局所麻酔の方が怖いですよ😱

安心して、受けてくださいってお話ししましたけどねぇ〜

次回のフラはお休みです。