今日は診察日です。

いつも病院は1人で行きますが、心が寂しくなってるので夫について来て貰いました(笑)


大分良くなって来ました。

声も出るようになりました。

朝36.8平熱になりました。

夜37.3ちょっと微熱かな?

口のねばつきが無くならない。


もう1週間抗生物質を飲むことになりました。

来週は、呼吸器専門の先生です。


日常生活は普通で良いそうです。

友達とのランチもOK。

風邪を人に移す事はないそうです。


フラの文化祭出られた?

北海道旅行行けた?

と思いますが、病み上がりで無理は禁物でしょう。


帰りは薬をもらいがてら、マミーマートで買い物。

お昼は、買おうって事で、

私は…サボテンのヒレカツ丼‼️

夫は、お寿司諸々(笑)





昨夜の残りの色々野菜のキンピラと野菜のスムージー



サボテンのヒレカツ丼、しょっぱい‼️

味、間違えた?って思うぐらい。

お肉は柔らかくて美味しいんだけど…

半分夫にあげたら、確かにしょっぱいね。

でも食べていましたけどね(爆笑)


カツ食べて病気に勝つぞー‼️

気合いを入れないと心がすぐに寂しくなっちゃう

(笑)