フラ、新しいドレスのレイ、髪飾り決まりました。

シェルレイと青い羽の髪飾りです。

仲間たち、ドレスのリフォームも何とか周りを出し丈を詰め終わりました。

私は、少し短かった(T . T)

詰める事は出来ても出す事は出来ず(;_;)



おやつタイム




午後からネイルチェンジです。

行くまで何色にするか決まってなかったのですが、

ネイリストさんが濃いブルー🩵をしてて、とても綺麗だったので、5月に良いかもと思って決めました。






小さい爪の娘。

前回の私のティファニーブルーを真似だそうです。



長女孫、又黒になりました。



次女孫はオフィスネイルをしていました。

写真撮らなかった^_^