次女孫、8:30頃帰りました。

沢山保存食を持たせました(笑)

重いので、一度帰って出かけるそうです。

相変わらず咳😷が出てますので心配です。



5/1〜6妹が来ます。

5/1〜9娘が来ます。

明日は、フラとネイルが有り買い物に行けないので、今日ロピアでちょこっと買い物🛒




5/4 親族BBQ🍖🍖🍖をします。

15名です。(大人12名 子供3名)

今日、それも買いたかったけれど、ちょっと早すぎます。

3日に買い出しに来ます。


お酒たーくさんとソフトドリンクたーくさん、

容器、炭。。。

は、買い出し終わりました。

後は肉、魚、野菜……

15人ってどのくらいなんだろう?(笑)

去年、残りました。

お酒は殆ど飲みました‼️(笑)

年寄りだから、そんなには食べないけれど、

やはりかなりの量を用意します。

あっ、アイスも。。。

氷も。。。(ドリンク用氷と冷やす用氷)