久しぶりの晴れ🌞

今日は暑いです🥵

暑くなる前に散歩に出ました。

歩かないと歩けなくなるような強迫観念があります(笑)

早かったので、何も無い販売所が多かったです。









レースフラワーと欲しかった山吹を買いました。


するとケシの花は、好き?

っておじさんに聞かれて『はい!」って答えたら、

一つしかないけど、非売品だけど、持って行って良いよ〜

って言うので、有難う^_^

って貰おうとしたら、200円。笑笑笑笑

持って行って良いよ〜って言うのは、売ってあげるよって事だったみたい(笑)

帰り道、夫と笑いました。

其々違いますねぇ〜(๑>◡<๑)


我が家のモッコウバラです

玄関前





そして、庭のフェンス