6/29LIVEです‼️




私達サークルが足元にも及ばないクアイア揃い。

参加する事に意義あり‼️(笑)


新曲のみ、2時間やりました。

勿論、おやつタイムはありますけどね^_^




ソプラノさん、2人のチームリーダー

先生に質問で音、テンポ合わせ。




終わってから、クミちゃんが来まして、、、

やって行く自信が無いので辞めたい。。。

皆さんについて行けない。。。

側湾症(腰痛)が酷くて色々な治療を受けたい。。

等等等


私は、前日にその旨LINE貰っていました。

あまりの真剣さに引き留める事も出来ず。



今日は、先生と皆んなで話を聞き、

本当は楽しくて続けたい気持ちが有り有り^_^

彼女、完璧主義の人なので、少しでも出来ない事が許せない。


私達のサークル、本当に色々な人の集まり。

だから、こんなに下手な私でもやってられる。

出来なくても平気。

他人と比べない。

自分だけを見てる。笑笑笑笑

自分が歌えない所は誰かが歌ってるから大丈夫

(笑)

こんな私です(笑)


楽しいなら。。。

みんなで引き止めました。

彼女、昨日から必死な思いで話したけど……

心が揺らぎ……(笑)

続ける事になりました。(笑)

みんな優しいなぁ〜

だから、酸素ボンベを引っ張りながらひろちゃんも来てる。


先生もそんなサークルを目指したいって‼️^_^

とっても暖かくなるサークルです( ◠‿◠ )


aiさんへ

織物をワンピースに仕立て。

チョーカーは、ボビンレースでやっぱり手作りです。