気になっていた障子。

我が家は、下2部屋、以前は和室でしたが、

14〜5年前フローリングにして洋間にリフォームしました。

一部屋は私達の寝室にし(2階から下に引っ越しました)

もう一つは仏間です。

だけど障子はそのままに残しましたので、張り替えが必要です。


昨夜から雨なので、庭に放置して

今朝、綺麗に洗いました。

(勿論夫の仕事)



だけど、貼るのは大工さんに頼みます。

表具屋さんの障子紙を使うので、

しっかりしています。

ホームセンター等で売ってる障子紙とは

全然違います。

明日、その予定ですが、未だ今日は雨☂️

室内でエアコンつけて乾かしています。

乾いてくれるかなぁ〜