先日申し込んでいたドレスが来ました。

ブルー系が少ないので、ブルーの濃淡、ベロア素材です。


私だけ、お直し無し(笑)

ちょっと短かったけど、踊りやすいから良しと言う事にしました。



他全員、周り出るだけ出す。

かなりの裾上げ。

お直ししてくれる茂代さん大変です。


今日を含めて2回のレッスンを残すのみ。

今日は!暑いせいか疲れます。

早めにおやつにしました。




コストコのドーナツとバームクーヘン

さっぱりして美味しいです。


後半も延長してレッスンしました。

大分揃って来ました^_^


今日は出はけの練習も。


でも、しっかり覚えていますけど、本番に間違えたりするんです。

舞台は魔物です(笑)