今日は午後から銀座へ。

金子眼鏡

ずっと鼻パットの無い眼鏡を探していました。

一山眼鏡にたどり着きました。

最初に銀座で見まして、買う決心つかず。


色々なお店を訪れましたが、一山眼鏡は数が少ない。

娘は最初に見た金子眼鏡銀座店でのメガネが気に入り、やっと買いました。

私が買った眼鏡





奥は娘の買った眼鏡



検眼中



そしてレンズ選び

暫く眼鏡は作っていなかったので、レンズの高さに驚き‼️

娘は高いですねぇ〜(笑)

レンズのお値段 5万〜12万位。

フレームと合わせると!(◎_◎;)(爆笑)

2人分ですから!(◎_◎;)

娘曰く、安い眼鏡しか買った事がなかったので驚いた‼️

辞めようかと思った(笑)


10日位で出来上がるので配送にしました。

検眼に2時間半くらいかかり、又又又くたびれました⤵️


銀座で娘とはお別れ。

娘は友達と食事して次女孫の所に泊まり

明日、愛媛に帰ります。


いつも気持ち良く出してくれるお婿ちゃんとお義母様に感謝です。^_^