2泊3日で草津温泉に行っていた次女孫が帰って来ました。


今日愛媛から出て来た、中高の友達いずみちゃんが一緒に来ました。


次女孫のお土産



いずみちゃんのお土産




そして、いずみちゃんから夫にバレンタインのチョコです。



昨日バレンタインの日、夜遅く

私の友達の娘ちゃんと孫ちゃんが、バレンタインのプレゼントを届けてくれました。



みほちゃんから、ガトーショコラ

プロ並みの美味しさです。

るりちゃんからはシュークリーム

カスタードクリームがとても美味しく、最高でした。



さぁ〜今日も食べちゃいました(笑)




聘珍楼の焼売。

毎回、楽させて貰ってます(笑)









いつもの乾杯🥂🍻



明日は、2人でディズニーランドに行くそうです。


お酒を飲むと食欲増進(笑)

いっぱい食べてしまいました(笑)