お天気もあまり良くないので、首里城は飛ばして

おきなわワールド



沖縄伝統芸能 エンサーショウを見て、鍾乳洞玉泉洞を見学。









植物園を見て、



シーサーの絵付け体験









私は絵心もなく不器用なので却下(笑)

途中で退屈した夫がソフトクリームを買って来ました(笑)

ソフトクリーム片手に絵筆を持って(笑)



出来ました‼️

其々の個性が出ています。






2人とも新居に引っ越しますので、お守りにちょうど良いでしょう^_^


ウミカジテラスでランチ

あまりにジャンクな味で、私は食べられず笑笑

娘、ジャンクでテンション上がる〜⤴️

ですって‼️(笑)









風が強くて寒い❄️



国際通りにあるホテルに移動。

夕食は沖縄料理です^_^