次女孫のダンボールに詰め込んだ衣類の断捨離…

8割程終わり、後は本人に任せたけど……

果たして、いつやるのかなぁ〜(笑)

昨日断捨離した洋服、ゴミ袋4個

リサイクルショップに持って行ったけど、150円

(笑)

後は、値段がつかずですが、そのまま引き取ってもらえるので、罪悪感無しです。(笑)


昨日は、次女孫運転。

怖い怖い😰😦



ビール🍺ワイン🍷を飲んだ私達に代わって運転してくれますが。。。こわい😱


我が家にいる間に運転させた方が良いでしょうね。

慣れですからね〜


夫は、心配で口ばかり出してて煩がられていました。(笑)

言われるのは嫌だろうから、私は言いません。

其々、ブレーキのタイミング、距離感など違いますからね。

でも…怖かった(笑)