フラ、新しい方が見学にいらっしゃいました。

何と、90歳近いんですって‼️

87歳の栄子さんと同じくらいかな?


フラを20年位習ってて、先生が急にやめられたそうです。

そのお年で新しい先生、新しい仲間を探すって、

凄くないですか?

先生が辞められたら、自分も終わりと思います。

凄いです。

とっても雰囲気が良いからと、入会を決められました‼️


おやつタイム





和気藹々

今まで、こんなおやつタイムはなかった。

お喋りする時間はなかった。

水分補給とトイレだけ(笑)


私達、このお喋りがフラより楽しいかも(笑)

ふくさんってお名前。(冨久さん)

福が舞い込みそうですね(笑)