先ず朝イチ、娘を孫の所へ送りました。

孫は推しのライブで福島に行きました。(笑)

明日の早朝、帰って来ます。(深夜バス)

明日、13時引っ越し屋さんが来るんですけどね

(笑)


夫は、入間の楽字教室です。

私はゴスペルです^_^

新曲してますが、早口言葉のように英語で歌ってるので、ついていけない(笑)

私は、英語を歌うのではなく、耳で聴いた感じをカタカナにして歌います。(笑)

人其々(笑)

おやつタイム

コストコのチョコレート



ソプラノさん



メゾさん




お昼で終わって、娘とランチです。

ネットで調べていました、、

可愛くて、若い女性が好きそうな感じ❤️😊











大人???ランチ



???ガレット



サラダ



自然に拘って、優しすぎる感じのお味でした(笑)

パンチが欲しい(笑)


さぁ〜、又、孫の家で荷造りです。

娘は、働いています^_^

私は、ベッドに寝っ転がって、ブログ書いています(笑)