3ヶ月に一度の内科。

私の命の薬を頂きます‼️

これがないと癌になって死んでしまいます(笑)

その位、大事なお薬です。

このお薬のお陰で、生き永らえています( ◠‿◠ )


この蟹はがん研のシンボルマークです。



蟹はギリシャ語でKarkinos英語でCancerですが、いずれもがんを意味する言葉として使われています。


もっと親しまれるキャラクター かにこちゃん🦀

癌研の看護師さんがデザインしました。


癌研のキャラクター『かにこちゃん』『不思議の国のアリスとチェシャ猫』のピンバッジ付けて(笑)行きました。



順調口笛

又、3ヶ月後を予約してしました。╰(*´︶`*)╯♡


朝早かったので、お腹すきました。

餃子の満州へ


夫 うまにラーメン普通盛り




私 旨辛菜麺 半玉




餃子シェアしました。

久しぶりに食べて美味しかったです。

餃子は、ちょっと焼きが足りないように思いました。

お口の中が、中華の味👅🥟

家に帰ってクッキーを食べて落ち着きました(笑)


娘に業務用餃子60個入り✖︎3

を送りました。



我が家も一袋買って来ました。^_^