私、お稽古の日はテンション上がります。

やる気満々になるんですよ。

朝から張り切って、お化粧にもちょっと力入れて。。。(笑)

顔もキリッと引き締まってくるような感じです(爆笑)

さぁ〜今日も行くぞ‼️頑張るぞ💪😤(笑)


昨日は、3週間ぶりのフラ

車運転🚙しながらワクワクです☺️😀


おやつタイム








アイスを食べて、ちょっとクールダウン⤵️

踊ってると暑い💦🥵ですからね。


ドレスの相談👗

白ドレスは、Nさんがキツイので避けたい(笑)

紫のドレス、Iさんがシャーリングが伸びてるので避けたい(笑)

オレンジのチューブトップは、腕肩そのまま出るから避けたい(笑)

赤のドレスは、他のグループが今年新調したので避けましょう(笑)


何れにするのーー???

来年は、新しいドレスを作ろうか❓

もう増やさない予定だったけど。。。


どうなるでしょう❓(笑)


10月の文化祭に向けて、ファイト‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


昨日の1日でした。

前向き〜……


今日は気分一転

今朝、洗顔しててちょっと腰を痛‼️

すぐ湿布をしたけど、痛いなぁ〜

気分凹み凹み凹み⤵️

食事して、ロキソニンなど4種の薬を服用。

今は、ベッドで横になっています。

いつもですが、体調によって、私の気分は乱高下です(T . T)