練馬文化センター

知り合いの先生が、生徒さんと出られるので

見に行きました。




その前に、いつものフラ仲間と腹ごしらえ(笑)

14:00開場

15:00開演

遅くから始まりますよね〜

だから、11時半からランチしながらお喋りです

(o^^o)





14:00には、開場

所狭しと、ショップが並びます。

皆様、フラワンピースやTシャツ等等

買っていました。



第1部 18曲。


第2部 12曲。

第2部最初の6曲は、ウェルドン ケカウオハの演奏に合わせて踊ります。

フラの世界で、絶大なる人気の有る人らしいです(笑)

(私、ちっとも知りません笑笑笑笑)


この人の歌で踊ると、一曲、5万円だそうです

(O_O)本当か嘘か??????

友達は、何人で踊ってる?

そうすると1人負担は〇〇円ね(笑)

計算していました(笑)



皆様、とても綺麗に揃ってて、素敵なフラでした。

今日は、刺激を貰って、明日から私達も、

頑張りましょう⤴️

明日は、フラです(笑)