昨日、展示会一日目。




このコロナ下、沢山の人が来て下さったそうです。

沢山の評価を頂き、夫をはじめ、生徒さん達も、とても勉強になり、励みになったそうです。


私も、今日フラ仲間と行ってきました。

仲間達、行く事をとても楽しみにして下さり、有難い事です🤗


ゴスペルの友達も、ご主人といらして下さいました。


そして、お久しぶり(2年)の夫の友人も。


素晴らしい作品揃いでした。


夫の筆ペンの書。




合同作品。

7人で書いて、繋ぎ合わせています。

1人の人が書いた様に見えます。



Fさんの書。

お母様が九州の施設に入っていらして、先日ガラス越しにお会いしたそうです。

100歳だそうです。



夫の筆ペン画。








生徒さん達の筆ペン画


















そして、フラ仲間と銚子丸でランチ( ◠‿◠ )

あら汁、お代わり自由🤗
















その後、前のジョナサンでお茶タイム

苺パフェ🍓

何年ぶりに食べたでしょう^ - ^

もう少し、苺が欲しいなぁ〜(笑)



お寿司を食べすぎた人は、ソフトクリーム(笑)



今日も、芸術を鑑賞し、美味しいものを食べ、いっぱいお口の運動をして、楽しい一日でした❤️

って、皆さま、大満足の一日でした❤️🤗(笑)