心ワクワクするプレゼントが届きました。



エノテカのスパークリング💓

リボンまで🎀🎗お洒落で可愛い😍💕





彼女が、「クールで送ったから、お料理用意しててね〜💞」

って言われたけれど、

本当は、一緒に飲みたいのよね💞

(我が家に泊まって、良く一緒に飲みました)


でも、それは叶わないので、

「嬉しい事があった日、大事な日に飲むわ

(⌒▽⌒)💓」

って、言って、冷蔵庫へ❣️

お楽しみは、先に取っておく事にしました(笑)



そして、夫の生徒さんから、お花が届きました💐
楽字のお教室の方。
綺麗な字ですね〜

私は、ものすご〜く、字が下手なので、
字の綺麗な方、羨ましいです(笑)

今は、お手紙を書く事も無く、LINEでとても助かります(笑)




気持ちが華やぎます💞💖

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早く、嬉しい事楽しい事有れば良いな♪🎶💖


そうしたら、このお花を見ながら、スパークリングを開けよう⤴️⤴️⤴️💓