おからクッキーです。
おからクッキーです。
1個食べると、3倍に膨れるそうです💓

15%オフなので、もうすぐ帰ってくる孫の為に買いました。( ◠‿◠ )
ダイエット、効果あると良いのですが…(笑)




そして久しぶりにつむぎのパンです。




15周年だそうです。
頑張っていらっしゃるので、応援しています‼️

週2️⃣、11:30からなので、中々行かれるのが、難しいです。



15周年なので、ラスクを頂きました❤️


ビストロ、こんな感じです。
新しいから気持ち良いです💓



すごい感動ってほどではないけれど、やっぱり美味しいです❤️
外のパリ感、私は好きです💓

明日、つむぎのパンは、どうかな?