梅雨明け間近です。

買い物を兼ねて、スーパー迄、散歩です。

夫を誘いましたが、今回もパス❣️

オールスターの大谷選手を見てるから(笑)

まぁ〜しょうがないです。


いつもの散歩用の靴が無いので、

(修理に出しています)


今日は、新しい靴です👟( ◠‿◠ )


ナイキ




歩き易いです。

中のクッションも良く軽い。


でも、アルカの靴には及ばない。

腰への響きが違うんです‼️

この腰への響きが私にはとても大事です。


先日、伊勢丹のアルカでちょっと心が動いた靴が有ったんです。

履いてみたのですが、うーん🧐❓

慣れないからなのか、土踏まずの辺りが変な様な…

私は、反り腰なので、これが慣れるととても良いらしいのですが???


今、思うと、買った方が良かったかなぁ〜???

今度行ったらもう一度、トライしてみよう( ◠‿◠ )