朝、靴の整理をしてたら、いつも履いてる散歩用の靴の底が痛んでいるのを発見❣️


これで歩いていて、転んだら大変❣️

買った靴屋さんに、直してもらいに行く事にしました。

10年位履いています。

すっぽり足を包んで、歩きやすいです。

今も、同じ靴がお店でも、ネットでも売られています。



この赤が気に入って買いました。





伊勢丹立川店


一人で行くのもつまらないので、友達に電話しました。

良いよ❤️って、付き合ってくれました。



さぁランチです。

『ユウイチロー』

2年ぶり位です。



以前は、混んでいて予約しないと中々入れませんでしたが、今日は、3組だけ。

空いていました。






ここのピザ、とても美味しいんです。






そして、お久しぶりのデパートをぶらぶら🚶‍♀️

今は、どんなお洋服が流行っているのかなぁ〜


伊勢丹も空いていましたね〜


靴の修理は、3週間ほどかかります。

まぁ〜暑いから、お散歩行けないかも〜しれませんので(笑)