今日は、フラレッスンの後、デーサービス
『アグリン』で、フラを踊りました。

「憧れのハワイ航路」「フラガール」等、
6曲踊りました。

「憧れのハワイ航路」は、昭和23年、岡晴夫が歌いました。
その頃、皆様はお幾つだったでしょうね〜(笑)

知ってる歌なので、一緒に歌い、盛り上がりました^_^

3人で、憧れを踊りました。
私の向かって右側の方は、85歳です。
お綺麗ですよね〜
頑張ってますよね〜^_^


皆さん、出番待ちです^_^



デーサービスの方達も、未だか未だかと、お待ちかねです^_^


先生です。
「花は咲く」を踊りました。







終わってからは、アンコールの嵐でした。
アンコールの曲など用意してなかったので、又同じ曲を2曲踊りました(笑)
でも、又々アンコール(笑)(爆笑)

また来てね〜
綺麗❣️綺麗❣️綺麗❣️〜〜〜有り難う❣️

こんなに褒められてこちらが元気貰いました。
間違えたけど、楽しみました*\(^o^)/*(笑)
アロハ〜🤙

29日は、義姉の入居している施設に行く予定でしたが、本社から外からのイベントは中止との通達があり、残念ながら中止になりました。

先週伺った時、皆様とても楽しみにしていらしたので、残念です。

でも、この時期ですから、どこから感染するか分からないので、しょうがありません。

早く落ち着く事を望みます‼️