旅行仲間6人の内、今年4人が喜寿を迎えました。
合同でお祝いをしました。赤ワイン白ワイン生ビールバースデーケーキナイフとフォーク
神楽坂『かみくら』です。
和風の家で、フランス料理です。



お部屋からは坪庭が見渡せ、良い雰囲気です。


かんぱ〜い❣️
おめでとう㊗️








美味しいお料理とお酒とお喋りと。。。
お酒が入り、声も大きくなり、楽しくなり。。。
個室で良かった〜〜〜( ^ω^ )


すぐ近くに毘沙門天があり、お参りしました。



此処の狛犬は、ちょっと変わっています(笑)


その後、神楽坂散策です。


昔の趣の残った路地裏が沢山あります。
入ってみたいお店も色々あり、次回のお楽しみです^_^
宮城道雄記念館なども有りましたよ。
今日はお天気も良く汗ばむ位の陽気でした。
気持ち良く、1万歩歩きました❣️
皆さん、ノルマ達成です(笑)
これからも、皆んな元気で、残りの2人の喜寿の祝いをやって欲しいってお願いしました。(笑)

又、何処かに旅行に行こうね〜という話で盛り上がりました。
思い出を共有しているのは、楽しいですね
╰(*´︶`*)╯♡