昨日、ブロ友でもあり、ウォーキングの師匠でもあるプロペ通りさんから、Tシャツを👕頂きました。
今年も鶴岡市の大会に参加されたそうです。
全国、色々な大会に参加され、40キロ歩きます‼️

毎朝4時に起き、家の近くをウォーキング!
昨日の日程を聞きましたら、その後、ゴルフの練習🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️
そしてボーリング10ゲーム!
そして庭の草取り(笑)
我が家まで40分歩いて、Tシャツを届けてくれました。
高尾山に登る日もあります。
その後、又ウォーキングです。
正に、超人です。
来年の鶴岡市ウォーキングに誘われましたが、
「NO❣️」
です!
去年のTシャツ👕


今年のTシャツ👕


毎年色が変わります。

怠け者の私に喝っを入れてくれます(笑)
自分の体に合わせて歩いて下さい!
継続して下さい!
って事です^_^(笑)
この言葉に脅迫されながら、少し歩かなくては。。。
それにしても名言ですね〜