写真 | 日和

日和

ブログの説明を入力します。

昨年の台風21号の影響で、木々が折れたり、枯れたり

公園も大きな被害を受けていますガーン

 

7歳の孫が撮った写真。

子供の目線。

想像以上に綺麗に撮れているラブラブ

 

私より上手に撮れているわあせるあせる

 

お花も大好きだけど、どんぐり、松ぼっくりを集めたりも大好きで、

公園を走り回っている。

 

季節を感じて成長して欲しい音譜

 

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

くじ引きで当たった大野君の下敷き、私にくれるらしい(*´▽`*)

孫は”翔ちゃんが良かったのに”と残念そうしょんぼり

店員さんがやさしくお年玉よと、松潤の下敷きを下さったけどションボリしょんぼり

本当はキンプリの永瀬君が大好きらしい」ハート赤

イケメン好きだけど、大野君はイケメンじゃない?

ばあばは????????????

孫とばあばの意見対立(笑)

笑点が大好きで、将来は芸人さんになると言ってるけれどなれるかな?

愉快な孫ですラブラブ