はちみつ会~PICK IT UP~POTATO~♡ | はわブログ~ミツミツはちみつ中毒~北山宏光に溺れてる♡

はわブログ~ミツミツはちみつ中毒~北山宏光に溺れてる♡

みっくん大好き♡キスマイ大好きな「はわ」のブログです。
気が向いたときだけ書く日記のようなブログになります。
(プラベ事も多めです)
ふらふら~と突然キス担の皆様のブログにお邪魔して『いいね』する時がありますがお許しくださーいm(_ _)m


こんばんは星

今日は『PICK IT UP』発売日でもありみっくんの初ソロ表紙『POTATO』の発売日でもあるなんともめでたい日ーーーー♡


『PICK IT UP』は昨日のフラゲ日がたまたまはちみつで集まる日だったのでみんなで観たよ~♡
Bちゃん朝一で取りに行って持って来てくれてありがとうね♡


DVD鑑賞の前に昨日はこちらのお店に行ってきました♡
2014.02.08 OAのもしツアでみっくんが食べてたパンケーキ♡
3年以上前だけどそれでもみっくんが食べたのと同じのが食べれて幸せ♡(←店は違うけどな!!!笑)



その後はデカ玉ちゃん見に行って~
玉ちゃんをペタペタ触り~笑
(みっくんもこんなの欲しいーーーー!!!)



そしてカラオケへ~
フラゲ日にみんなでDVD観れるなんて嬉しかったし久々に3人で集まれたから楽しかった♡
Bちゃんに感謝も伝えられたしね♡笑)

それにしてもマルチ最高♡泣
(写メ撮り忘れた…)
カッコイイと思ってたら最後可愛いのブチこんでくるし…もぉ~みっくんのバカ♡

大好きラブラブ

そろそろ彼にこんなに好きにさせた責任とってもらえないだろーか…真顔





♡POTATO様ーーーー♡
みっくんソロ表紙ありがとうございます♡
可愛いみっくんをありがとうございます♡
みっくんに50Qもありがとうございます♡
ピンナップも最高でございました♡
本当にありがとうございます♡

ぜひまたソロ表紙お願いします!!!




あ!そーそー!!!!!!
東海テレビっていつから魁!ミュージック放送しなくなったのぉーーーー!?
ショックチーン
もう放送再開はないのかなぁ…
みっくんが書く『魁』が見たい見たい見たいーーーー!!!泣
東海テレビさんのばぁかぁぁぁぁーーーー泣




それにしてもさぁ~昨日の日本人妻のみっくんめっちゃ黒光りしてなかった!?
とってもテカテカ輝いてましたよ………笑