フィッシング詐欺に自分が遭ってしまう | 国際結婚失敗したけど…乳がん後また元夫と再婚した奇妙な私

国際結婚失敗したけど…乳がん後また元夫と再婚した奇妙な私

人生。

乗り越えれば乗り越えるほど新しい試練がやってくる。 

本帰国までカウントダウン中ラブ
ビザ手続き、学校、習い事

新しい日本での生活のアパート契約
必要品(車、家具家電、制服)
航空券✈️
たくさんの出費悲しい赤ちゃん泣きガーン

やっと目処ついてきたけど
最近あんまりついてないもやもや魂

おととい、怪しい人に絡まれる真顔
息子の習い事。
なかなか駐車できないんだけど
やっと見つかり駐車したらあしあとあしあと

インド系のおじさん
酔っぱらい(?)二人に囲まれるアセアセ
フラフラしてる 
顔から流血してる
目の焦点があってない
ゾンビみたい🧟

私の車にノックしお金💰️を要求
施錠し考えた私驚き驚き驚き
クラクション鳴らして助けを?
または離れる?

結果ただ逃げました‼️
で息子の習い事(3階)に行ったら
一階エントランスでガーンガーンガーン
ホームレスさんが…寝てまして
まさかの足で越えなきゃ

恐る恐る彼の上をこっそり
渡った~グラサングラサングラサン

で、今日はスキャムにガーンガーンガーン
昨日、郵便局でアパート関連の
書類を日本に送ったら??

郵便局から日本の送付先の住所が
見当たらないので入力し直しと凝視
SMSだったけどなんの迷いもなく

手数料約100円かかると言われ
クレジットカードで支払ったら
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
シンガポールドルで50万円ほど
課金のSMSがきてびっくりガーン赤ちゃん泣き煽り

慌てたかなりガーン
私は詐欺には遭わない自信あった悲しい

すぐにここの銀行の
サポートセンターに電話したら
すぐに対応してくれて
【今回は限度額以上だったからリジェクトされたから良かったね】
と、すぐにクレジットカードを
止めてくれて被害なく良かったえーん

フィッシング詐欺って自分とは
無関係で、自分は大丈夫な自信。
私は間違ってましたガーンガーンガーン

昨日の郵便局のお兄さんもやもや
多分彼なんだけどもやもやもやもやもやもや
私の自国ではないから
スルーしかないねアセアセうずまき