あたたかい心 | 国際結婚失敗したけど…乳がん後また元夫と再婚した奇妙な私

国際結婚失敗したけど…乳がん後また元夫と再婚した奇妙な私

人生。

乗り越えれば乗り越えるほど新しい試練がやってくる。 

来週はリュープリンの注射日

初めては痛くなかったけど
なんだか回数ごとに痛いびっくり

上司に休む旨伝えたら
快く「どうぞ!」そして
「体 大丈夫なの?」って
聞かれた!!!

私「少し怒り💢やすいけど
本当に元気ですグラサン

上司「それは今ハッピーに
穏やかに過ごせてるから」

もう忘れたけど
がんになって
前職で受けた屈辱が
腹ただしいムキー

でも前の仕事辞めて 
新しい生活を始めるきっかけに
なったことは確か…かな

辛いこと 苦しいこと
全てが次のステップと
幸せのためにある

実感する毎日

明日もみんなみんなが
ハッピーでありますように