検査結果診察 予約 | 国際結婚失敗したけど…乳がん後また元夫と再婚した奇妙な私

国際結婚失敗したけど…乳がん後また元夫と再婚した奇妙な私

人生。

乗り越えれば乗り越えるほど新しい試練がやってくる。 

朝から 雨雨降ったり 止んだり
急に 風が冷たく感じるし
平らな 胸の傷に風がささる~もやもや

地震停電の日に 
遅れてた細胞検査の結果 大発表!?
だったけど 病院やってなかった

復旧して 再開した今朝
並んで 予約を取りに行くと
「来週18日 火曜日」が最短

ガーンガーン
仕方ないけど 長いよー

ま 私は 今すぐ困っているわけ
でもないし
今 お薬なくて
困ってたり 痛みに耐えてる方々

病気って みんな違うけど
事務的に 予約しかないよね 今は

まぁ 後 一週間経てば 私も
治療始まるから 考え過ぎないで
毎日過ごそう口笛っと

で いつものように仕事アセアセ
したら 携帯に病院から 着信スマホ

看護師さんが 明日の予約
入れて下さったウインク

感謝なり~ラブ
ありがとうございます