サンセットフォトの続きですやしの木キラキラ


カメラマンさんに

可愛い場所があるのびっくりマーク花
と連れて行っていただいたのは

アラモアナ市立公園
マジックアイランドにある
期間限定!?のフォトスポットニコニコ



植えたてのヤシの木やしの木ラブラブ


目線と同じ高さに

まだ若さが残る綺麗な色のヤシの木の葉っぱ🍃


次行った時にどのくらい成長してるか

見るのも楽しみですニコニコ笑い




自転車が映り込んでいる

のもまた良いですねピンクハート




気分はモアナですイルカ笑


撮る前までは

上手く表情作れるかなとか

ポーズ出来るかなとか考えてたけど


カメラマンさんが

自然にいられるような雰囲気

作ってくれたおかげで


なにも気にせず楽しく撮影できましたニコニコ電球



楽しむっていうことが大切ですね花笑い




次回もサンセットフォトですピンクハート




Instagramではブログにない写真も

投稿しています結婚指輪キラキラ



ハワイのおすすめお土産よだれ花