ビーチフォトツアーに戻りますカメラやしの木

 

 

撮って良かったなぁと思う

ハイビスカスお気に入りの写真4選ハイビスカス

 

 

 

①裸足で海に入っている写真ラブラブ

 

これは必須ですねニコニコ飛び出すハート

撮影を忘れて楽しみつつ、

ドレスが海に付かないようにするのは忘れないよだれ

 

 

 

②裸足で海から上がってくる写真

 

さっきとほぼ同じ爆笑

裸足になるので、

フォトツアー前のホテル休憩時に

ストッキングは脱いでおきました電球

 

 

③おんぶイルカ

 

これはインスタで見つけて

やりたいなぁと思っていたポーズニコニコ花

奥にダイアモンドヘッドを

入れてくれているのが良いですねスター

 

このポーズはリクエストをしましたグリーンハート

 

人見知りの私笑

迷いつつ勇気を出してお伝えしました流れ星

 

「いいねいいね!

 他にやりたいポーズあるはてなマーク

 もう海は最後だよ、全部やろうキメてるびっくりマーク

 

と快く撮っていただきましたキラキラ

 

やっぱりある程度やりたいポーズは

把握しておいて良かった二重丸

 

 

④持ち上げ

 

これもリクエストしたポーズ花

 

でも思ってたのと違う驚き

すーごい重そうに持ち上げるやん爆笑

私が膝を曲げれば良かったのかなはてなマーク笑い

 

ちょっと失敗したなぁって感じたけど

これも想い出爆笑

 

家で練習していくのが良さそうですね笑い

 

 

 

次回、最後のサンセットフォトツアーですやしの木

 

 

下矢印ブログランキングに参加しています花

 こちらクリックいただけたら嬉しいですニコニコやしの木

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村